当ページには広告が含まれています。
熟女ナンパ

熟女ナンパ ★ 五十路奥さんに声を掛けあの手この手で口説いてセックス

熟女ナンパ
★「私みたいなおばちゃんでホントにいいの?」若い男の子が完熟おば様を部屋に連れ込みあの手この手で口説いてセックスするビデオ Vol.4 より

動画を見る

高画質・完全版はこちら

熟女ナンパ

50歳の、ヤヨイさんをして自宅に連れ込んだ若者。このおばさんは今は主婦だが若い頃はディスコでブイブイ言わせてたくらいの人で、ウン十年ぶりに男性に声を掛けられその頃のトキメキが蘇る。話も盛り上がりいい雰囲気になったところで若者はナンパ師として本格的に牙を剥く。おばさんも内心では待ってましたと言わんばかりにベッドへと向かい、熟したカラダを目一杯使ってアバンチュールセックスを堪能する。若者も吸い付きのいいおばちゃんのマ○コの気持ちよさに堪らず中出ししてしまう。

AV女優一覧 作品シリーズ一覧 人気動画TOP30

.