当ページには広告が含まれています。
四十路

ヘンリー塚本 ★ 夫の友人とハマり狂う四十路嫁 黒木小夜子

黒木小夜子
奥さま電話相談 下半身の悩み より

動画を見る

高画質・完全版はこちら

黒木小夜子

数人の中年男たちが集まって雀卓を囲んでいる。そこの家の嫁は半ばになるが、夫の友人とデキている。出来れば夫と別れて一緒になりたいとさえ思っている。妻はマンションの管理組合の誰々さんから電話だといってその男を部屋の外に呼ぶ。男も電話じゃないことくらいわかっているので部屋から出ると妻と濃厚する。男は人の妻のお尻をまさぐり、抜きされ大量の精液を口に出して麻雀に戻る。妻はもうその男なしでは生きていけないほどにまでなってしまっていて、夫に抱かれる時もその男のことを思い浮かべている。そして昼間っから密会し、ラブホテルの門をくぐるのだった…。出演 黒木小夜子

AV女優一覧 作品シリーズ一覧 人気動画TOP30

.