当ページには広告が含まれています。
四十路

「おばさんだけどいいの?」息子の友達の童貞を喰らう四十路母 一色桃子

一色桃子

動画を見る

高画質・完全版はこちら

一色桃子

息子の洋介の親友・裕也を久しぶりに見て「あの裕也くん?」とすっかり大人になった姿に微笑む母の桃子。翌日、裕也が訪ねてきたがまだ息子は帰っていなかったので桃子は「上がって待ってて」と裕也を上げる。桃子は裕也には彼女がいないのを知って励まし、「好きな子がいるんだったら積極的に声を掛けなきゃ!」とハッパをかける。の裕也は「いいんですか?」「いいに決まってるじゃない!」「僕、年上の人が好きなんです。」「いい趣味よ〜」すると、裕也は桃子の方に向かって「好きです」と告白。「えっ?もう〜バッカねぇ〜、オバサンをからかうんじゃないわよ」と笑う桃子に「本気です!」と言って抱きつく。桃子は驚きつつも受け入れ、「いいの?初めてなんでしょ?」「は、はい。」「いいよ…。」と言って裕也に口づけし、をはじめていくのだった。 出演 一色桃子

AV女優一覧 作品シリーズ一覧 人気動画TOP30

.