当ページには広告が含まれています。
四十路

四十路おばさんが他人棒にむしゃぶりつき子種注入される 藤崎美冬

藤崎美冬

動画①を見る

動画②を見る

高画質・完全版はこちら

藤崎美冬

栃木県からお越しの専業主婦・藤崎美冬さん(45歳)のドキュメント。2人のお子さんに恵まれ、家族幸せな結婚生活も20年目に入った。この節目で振り返ると、夫との夜の営みはもう殆どないことに気づく。妻や母として幸せであるものの、女としての部分が決定的に欠けていて一抹の不安を覚えるのだった。そんな美冬さん、女を取り戻すために思い切ってAV出演に踏み切った。他人の肉棒にむしゃぶりつき、生で挿入されると、下から思いっきり突き上げられて、夫とでは味わえないプロ男優のセックスを知る。そしてどっぷりと子種を注入されるのだった。 出演 藤崎美冬

AV女優一覧 作品シリーズ一覧 人気動画TOP30

.