当ページには広告が含まれています。
四十路

家出して自分ちに駆け込んできた隣のムチムチ奥さんと合体! 円城ひとみ

円城ひとみ

動画を見る

高画質・完全版はこちら

円城ひとみ

一人暮らしの冴えない独身男の部屋のドアをノックしたのは、隣に住む奥さんのひとみだった。聞くと旦那さんと夫婦喧嘩して引っ込みがつかなくなって家出してきたので一泊させてほしいと言う。昔から密かに憧れていた奥さんに懇願され、男は下半身がもっこりとなっているのを必死で隠しながら家に上げるのだった。そしてひとみに風呂に入ってもらっている間に脱ぎたての下着を部屋に持ち帰ってしていたら、見つかってしまい、おおらかな心で、チ○ポを咥えてくれたのだった。昔から憧れの奥さんとひとつ屋根の下、夢のような展開に勃起が収まる暇もなかったのだった。 出演 円城ひとみ

AV女優一覧 作品シリーズ一覧 人気動画TOP30

.