当ページには広告が含まれています。
四十路

ヘンリー塚本 ★ 亭主の連れ子の竿でよがる四十路義母 円城ひとみ

円城ひとみ

動画を見る

高画質・完全版はこちら

円城ひとみ

再婚した夫の連れ子が勉強している後ろでの久子は、おもむろに布団を敷き、素っ裸になり布団に入ると、義理の息子の背中越しに「マモル、こっちこい!ハメさせてやる。」と言う。息子は義母の方を振り向くと義母は「やりたいんだろ?」と言うので息子は勉強をやめて無言で服を脱ぐ。すると義母はおっ勃ったイチモツを咥えチオする。息子は「ハァハァ」と息遣いが荒くなる。そして久子の股を開き腟口付近に肉棒をあてがい焦らしてから挿入する。母は女の声を出してよがる。息子がピストンするとアソコがぬちゃぬちゃといやらしい音を立てている。「ああ〜マモルゥ〜!!!あん!あん!あん!」をかましてひたすらピストンを繰り返す息子、するとそこに畑仕事から帰ってきた父に目撃されてしまう。「何やってんだ!お前ら!!」と言われ慌てて逃げ出す息子。激怒する夫は久子に「何やってたんだお前ら!何やってたんだお前!」を言ってビンタする。ふっとばされた久子が立ち上がると、「なんの真似だ、昼間っから!何をやってた、母親と息子で!!盛りのついたメス犬かお前は!!」といって夫はさらに久子に張り手をかました。すると久子は開き直ってこう言った。「だってあんたはちっともシテくんないじゃないよ!もう何年アレないと思ってんのよ!私だってたまにはシテほしいわよ!!」と逆ギレするのだった。 作品 出演 円城ひとみ

AV女優一覧 作品シリーズ一覧 人気動画TOP30

.