当ページには広告が含まれています。
六十路

六十路の熟年夫婦が思い出の詰まった温泉宿で熱く燃え上がる! 高畑ゆり

高畑ゆり

動画を見る

高画質・完全版はこちら

高畑ゆり

の高畑夫妻は、結婚前付き合っている頃に泊まった旅館が閉鎖するという報せを知る。そこは夫がプロポーズし二人が永遠の愛を誓った思い出の旅館だった。夫も仕事を定年退職し今では悠々自適な日々を過ごしていたが、そんなニュースを聞いていても立ってもいられなくなり、最後にもう一度、あの思い出の詰まった伊豆の宿へ旅行をしようということになった。電車に乗り着いたところは懐かしさでいっぱいで、宿に着くなり露天風呂でエッチなことを始めてしまう。体は老いても未だ青春真っ盛りの高齢夫婦なのであった。 出演 高畑ゆり

AV女優一覧 作品シリーズ一覧 人気動画TOP30

.