当ページには広告が含まれています。
四十路

レンタル熟女 ★ 出張家政婦の四十路おばさんといちゃいちゃエッチ!

レンタル熟女

動画を見る

高画質・完全版はこちら

レンタル熟女

のお仕事~夫の知らない妻の裏の顔 file NO.17~」より。若者が「レンタル」というサービスをネットで見つけ頼んでみることに。でハウスキーパー的な仕事をしてくれるという。やってきたのは46歳の今井さん、早速テキパキとコロコロで床掃除やなんかをしてくれる。若者は作業中いろいろおばさんに質問して興味津々な様子。やがて若者は、綿棒を取り出し膝枕で耳かきをお願いする。おばさんは「私でよければ」と快諾してくれる。耳がさっぱりした後若者は、代わりになって甘えさせてほしいという。幼い頃に母親を亡くして…という言葉にやられおばさんは膝枕でヨシヨシ…とやってあげる。そのうち若者はおっぱいにしゃぶりつき、セックスへと巧に誘導していくのだった。 レンタル熟女

AV女優一覧 作品シリーズ一覧 人気動画TOP30

.