当ページには広告が含まれています。
四十路

息子の同級生が自宅に押しかけてきて輪姦される四十路母 生稲さゆり

生稲さゆり

息子の同級生に毎日輪●されています。 生稲さゆり」より。母・さゆりは、早くに夫に先立たれ、息子の武雄と二人で暮らしていた。ある日、さゆりが庭掃除をしていると、武雄の同級生たちが大挙してやってきた。そしてさゆりを無理矢理担いで家の中に運び入れると、その美しいカラダをし始めた。口唇を奪われるさゆり。「ちょっと!やめてよ!一体何なのあなたたち!」強引に口に舌を入れられ、恥ずかし固めされマ○コが丸見えになった状態で学生たち全員が汚い指をオマ○コに突っ込みほじくり回す!「もうやめてぇ〜!」と半泣き状態のさゆりに容赦なく凌辱を繰り返す若者たち。まんぐり返しの態勢でベロベロと濃厚して、自分たちの肉棒を舐めさせると、強引に寝かせて「それだけはやめて!」と懇願するさゆりのマ○コに肉棒をねじ込む!!さゆりは、ふてくされ顔で、もしくは諦めの表情でピストンされるのだった。 出演 生稲さゆり

動画①を見る

動画②を見る

動画③を見る

高画質・完全版はこちら

生稲さゆり

AV女優一覧 作品シリーズ一覧 人気動画TOP30

.