当ページには広告が含まれています。
四十路

冴えない男のもとに47歳熟女が現れてザー汁抜き取っちゃった 綾瀬麻衣子

綾瀬麻衣子

34歳ニート/実家暮らし/ ‘子供部屋おじさん'の僕が住む自宅に突如現れた 優しすぎる~ダメダメな僕の性処理を毎日してくれた不思議な3日間の思い出~ 綾瀬麻衣子」より。34歳になるのに引きこもりで就職試験も不採用の通知が届いた。今では部屋に籠もってAVとVR漬けの毎日。そんな男のもとに47歳のおばさんが現れた。いつものようにVRゴーグルをして右手でシコっていたら急に飛び出してきたのだ、サキュバスだ…それもおばさんの!美な風貌のサキュバスが冴えない男の性欲を満たしに来たのだ。3日間限定での性処理をしてくれるまさに夢のような出来事。男は逐一を教えられながらしゃかりきに腰を降るのだった。 出演 綾瀬麻衣子

動画を見る

高画質・完全版はこちら

綾瀬麻衣子

AV女優一覧 作品シリーズ一覧 人気動画TOP30

.