当ページには広告が含まれています。
五十路

五十路母を押し倒し強引にセックスして膣内射精する息子! 宮前幸恵

宮前幸恵

異常性交・母と子 母の寝室覗き魔 宮前幸恵」より。息子の忠夫は、以前に両親の夜の営みを目撃して以来、母親に対して性的な目でしか見れなくなってしまう。そんなある日の朝、母に見送られながら忠夫は学校へ、父は会社へと出かけた。ところが忠夫はすぐに家に戻ってしまう。母が「忠夫、学校はどうしたの?」と尋ねると、大きくなった下半身を指し「もうこんなに勃起しちゃったよ!勉強どころじゃないよ!」と言って母を押し倒す。が、母も息子を受け入れベロキスし左曲がりの肉棒を咥えてあげる。そして挿れさせてあげると、自らも杭打ちピストンで膣奥深くまで打ちつける。息子は興奮がMAXに達し母の膣内に射精してしまう。母はそんな息子のムスコを咥えお掃除でキレイにしてあげるのだった。 出演 宮前幸恵

動画を見る

高画質・完全版はこちら

宮前幸恵

AV女優一覧 作品シリーズ一覧 人気動画TOP30

.