当ページには広告が含まれています。
四十路

旦那の弟に夜這いされる四十路妻!弱みを握られ躰を許す 森下美緒

森下美緒

動画を見る

高画質・完全版はこちら

森下美緒

真夜中に寝ている夫の隣でされる人妻2」より。夫の弟が家に来た。昼間、義弟はの美緒に見知らぬ男が家に入っていったのを見たと告げた。しているのではないかというのだ。美緒は人違いじゃない?とごまかすと、義弟は美緒の太腿を手で撫でた。「ちょっと、やめてよ。」と拒みその場は収まったが、深夜、夫とダブルベッドで寝ていると、何やらモゾモゾしたので起きると、義弟が夜這いしてきていた。「何やってんのよ!」と言うと、「あのことをバラすよ」と言われ「それはちょっと…」と言って義弟の言いなりになるほかなかった。隣で夫が寝ている状況で声を出すことは出来ない。おっぱいを吸われをさせられると。アソコに肉棒をハメられる。クチュクチュという音が寝室に響いた。義弟は、あろうことか兄嫁のマムコに中出ししてしまうのだった。 出演 森下美緒

AV女優一覧 作品シリーズ一覧 人気動画TOP30

.