当ページには広告が含まれています。
四十路

四十路のスレンダー美熟義母が義理の息子にイカされる! もちづきる美

もちづきる美
義理の息子に犯●れて… ~最愛の人の目の前でイカされ堕ちていく私~ もちづきる美 より

動画を見る

高画質・完全版はこちら

もちづきる美

亮蔵は妻に先立たれ、していたの知加子とよりを戻し一緒に暮らしている。そこへフランスに留学していた亮蔵の息子、洋平が一時帰国した。洋平は母が病気で死んだのは父と知加子の不倫に気を病んだことが大きかったと思っている。夜、亮蔵と知加子はベッドで愛しあうが、高齢のため亮蔵にはもうアソコを勃たせる力はなく、もっぱらバイブで知加子の秘部を弄るだけで終っていて、知加子にとっては内心辛いものであった。そんな中、知加子は洋平に犯される。それも、亮蔵が覗いているとも知らずに。そして翌朝、亮蔵を送り出すと、知加子と洋平はまたしても熱く絡み合うのだった。出演 もちづきる美

AV女優一覧 作品シリーズ一覧 人気動画TOP30

.