当ページには広告が含まれています。
五十路

初撮り熟女 ★ 可愛らしさの残る五十路妻が恥ずかしい格好で… 相葉昌子

相葉昌子

動画①を見る

動画②を見る

動画③を見る

高画質・完全版はこちら

相葉昌子

ピンクのお召し物がよく似合っている妻・相葉昌子さん(54歳)のドキュメント。可愛さの残る顔立ちとな体形が特徴的な彼女ですが、AV出演に踏み切ったきっかけは夫婦で釣りに行った時にたまたまをしたら、知らない男性に覗かれたらしく、それが逆に興奮したというのです。それ以来アブノーマルな性癖の自分に気づき、熟女AV応募のことを知り応募してきました。だけどやっぱり、普通の奥さんで恥ずかしがりながら徐々にスケベな自分を出していきます。 出演 相葉昌子

AV女優一覧 作品シリーズ一覧 人気動画TOP30

.