当ページには広告が含まれています。
五十路

イカサマ師たちに犯される五十路の未亡人姉妹 小野真美 美里流季

小野真美

動画を見る

高画質・完全版はこちら

小野真美 美里流季

外人部隊の夫・正明が中東で戦死した。日本に残された妻の真美は葬儀を済ませたその翌日、叔父と姉と一緒にいる時に石油王の代理人を名乗る男たちがやってきて、王様から報償として大油田の利権を与えるからレ○プ動画を撮らせて欲しいと言う。叔父はそんな馬鹿な話に乗っちゃいかんというが、暴力で退けられる。真美は「お金なんかいらないから帰って下さい!」と気丈に振る舞うが、結局男たちは姉妹に手をかける。実は、彼らは石油王の代理人でも何でもなく、で熟れた女体を狙うイカサマ詐欺師で、まんまとハメられた姉妹は地獄を味わうことになるのだった…。 出演 小野真美 美里流季

AV女優一覧 作品シリーズ一覧 人気動画TOP30

.