当ページには広告が含まれています。
四十路

「母さん、俺のモノ使ってよ」息子に犯される四十路母 井上綾子

井上綾子

動画を見る

高画質・完全版はこちら

井上綾子

妻の綾子は、夫が半年以上も抱いてくれないので極度の欲求不満に陥っていた。仕方なく茄子をオマ○コに突っ込んで一人で慰めている。そんな母の痴態を息子の公平はこっそりと覗いていた。そんなある日、学校をサボって、母の財布からお金を抜き取る息子を綾子が叱ると、息子は開き直ってイチモツを出し、「俺、母さんを見てたらおっ勃っちまったんだ。母さん、父さんとしてないんでしょ…。それでして慰めているんだよね?よかったら俺のを使ってくれたら嬉しいな。」綾子はオナニーを見られたいた事を知りハッとする。そして興奮が収まらない息子に無理矢理犯されてしまうのだった…。 出演 井上綾子

AV女優一覧 作品シリーズ一覧 人気動画TOP30

.