当ページには広告が含まれています。
四十路

47歳ぽっちゃり母ちゃんのデカ乳輪爆乳に固執する息子! 藤谷真理

藤谷真理

息子に揉まれ憂悶の母 藤谷真理」より。47歳の母は、息子と二人で暮らしているのだが、息子が乳離できなくて悩んでいる。しかもそれは文字通り乳離できないという意味で、つまり、母の爆乳を揉みたがるのだ。そしてそのことで、真理は不覚にも感じてしまい、思い出して自慰行為に耽っていたらその現場を息子に目撃されてしまう。いろんなことが続き、気づいた時には母と子の関係が完全に崩壊し肉体関係を持ってしまっていた。デカ乳輪の乳首をチューチューと吸われ、肉棒を挿れられるとおっぱいをユッサユッサと揺らしてアンアンと感じてしまうのだった。 出演 藤谷真理

動画①を見る

動画②を見る

動画③を見る

高画質・完全版はこちら

藤谷真理

AV女優一覧 作品シリーズ一覧 人気動画TOP30

.